ここから本文です

グーグルコームに「西鋭夫」という怪しい評論家(?

kac********さん

2018/12/509:48:34

グーグルコームに「西鋭夫」という怪しい評論家(?

)が書いた書籍の広告が、消しても消しても、でてきます。

×のところをクリックして「広告が不適切」のボタンを押すと、その広告は消え、「今後、このような広告を出さないようにします」という趣旨の文章があらわれます。しかし、次のニュースを見ると、また「西鋭夫」関連の書籍の広告が出てきます。

他の、商品については、一旦×をクリックして、「広告に興味がない」を押すと、もう再び現れることは、ほとんどありません。

この「西鋭夫」という人間は、何か、われわれ日本人を「洗脳」しようとする、企(たくら)みでも持っているのでしょうか?

消せば消すほど出てくるのです。因みに、グーグルコームを使ってみているサイトはライブドアニュースです。

完全に、簡単に、出ないようにする方法をお教え頂けました幸いです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/12/511:00:23

西鋭夫さんの明治維新についての面白い見解にちょっと興味を持って
”新説・明治維新”を読みました。

西さんの考え方についてそうかもと思うところもあるが、現証、理証、文証の順で見ていくとただの空想の域を抜けていない、本の厚みの薄さぐらいの中身の薄いものでした。2980円だったと思いますがこの中身なら500円でも高い。
まず根拠の証明が全くない。
とても偉い方と思いますが、明治維新の思想は貧弱でした。
講演聞いても同じではと思ってしまいました。。

質問した人からのコメント

2018/12/10 15:07:36

お応え、ありがとうございました。「なるほど…」と思いました。いろいろと仕組みをつくっているのですね。特定の思想を日本人に植え付けるために…。ということは、どういう勢力がやっているのか、わかった気もします。ありがとうございました。

「西鋭夫」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる