ハイローチェアというのは、ご飯を食べるものですか?

ハイローチェアというのは、ご飯を食べるものですか? バウンサーとは違いますか? キャスターつきでいいなと思ったのですが…。

子育ての悩み268閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

『ハイローチェア』とは、 お昼寝時の簡易ベッドとしても使えるベビーチェアの事です。 高さやリクライニングが調節でき、 「ハイ&ローチェア」「ハイローラック」「ベビーラック」 「スウィングベッド&チェア」「ハイローベッド&チェア」などとも呼ばれます。

画像

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

布地が汚れるので、ご飯食べる用には、別に椅子を買うかレンタルしてあげた方が良いと思いますよ。

ベビーベッド捨ててしまったので、新生児期から使えるなら、こちらにしようと思ってて。 ご飯は食べません。ベビーベッドの代わりとして使えるのかなと。