ここから本文です

flumpoolの山村隆太さんの行ってた大学って何処か分かりますか?教えてください!

eig********さん

2008/10/1914:14:24

flumpoolの山村隆太さんの行ってた大学って何処か分かりますか?教えてください!

閲覧数:
17,143
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksz********さん

2008/10/2521:17:43

大学わぁ「関西外国語大学」です。。あと教育実習に行ってた中学校は大阪の「松原市立松原第四中学校」です。。ちなみに教科は英語で担当してたクラスは1-3です。なんでこんなに知ってるかってゆったらこの1-3の生徒だったからです。。みんな「さんそん」って呼んでました。サインももらっちゃいました。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2008/10/1914:19:50

私も知りたいなあ。頭良さげ!
教育実習に行ってた中学なんかも知りたい。ついでに高校も。。。