ここから本文です

今スーパーで買い物したら合計が4444円で、店員が「なんだか…不気味な数字が揃っち...

アバター

ID非公開さん

2018/12/511:22:53

今スーパーで買い物したら合計が4444円で、店員が「なんだか…不気味な数字が揃っちゃいましたね」と言ってきました。

合計が444円とか4444円になったら何か悪いことが起きるのかな?とか思いますか?

閲覧数:
73
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqn********さん

2018/12/512:18:03

思わないですね。
同じ数字が揃ったら、何かいいことあるのかなと考えています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/12/623:10:17

特に思いません。
逆に同じ数字が揃ったら、珍しいからいいことあるかもと思います。

bea********さん

2018/12/616:03:36

特に思いませんねぇ・・・

riv********さん

2018/12/602:14:28

全然思いません。

yuk********さん

2018/12/602:10:50

そんな珍しいことないんで、
へぇって思いますね!

666が揃ったらなんか不吉かなぁ

cra********さん

2018/12/512:00:35

4のフィーバーやと思たらええやん。