ここから本文です

学校の近くにコンビニがあるのですが、 たまに休止中の札があるのがみえるのです...

アバター

ID非公開さん

2018/12/511:26:40

学校の近くにコンビニがあるのですが、
たまに休止中の札があるのがみえるのですが、何やら点検?だかわかりませんがしてるときがあります。休止中の札があるにも関わらず、その札を店員が前に

置きません。真横に置いたままなのですが、これレジに行っていいんですか?待ってたほうがいいですか?
いつも、すみませんか、大丈夫ですか?と聞きますが…
あと、こういうときってお客さんが入った後の釣り銭の点検なんですかね?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_s********さん

2018/12/511:59:22

その時の状況によって違うんじゃないかな
( ^∀^)9

わからない時は声をかけてみたらいいよ
( ^∀^)9

それか別のレジが開いていたら安全パイでそっちに行くかだよね
( ^∀^)9

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2018/12/511:33:21

休止中の札が横に置いてある場合はレジが出来ます。