ここから本文です

あおり運転をする人は幼稚なの?

アバター

ID非公開さん

2018/12/513:04:23

あおり運転をする人は幼稚なの?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
465
回答数:
30
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

リクエストマッチ

2018/12/513:49:49

心理学的に見ても、幼稚で罪悪感に乏しい傾向にあると言えそうです。
いわゆるサイコパスとか、そういう類でしょう。
煽り運転のみならず、ルール違反しがちな人は要注意と思います。

あくまで傾向の話なので、絶対ではないですが。

  • ura********さん

    2018/12/514:14:50

    あとついでに言うと、インターネットで誹謗中傷したり暴言を吐いたりする人にも、同じ傾向はあると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/5 22:26:26

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2018/12/522:14:32

玩具を買ってもらえなくて駄々を捏ねている幼児と同レベルの行為ですからね。
幼稚と言わずして何と言いましょうか?
我慢という行為ができない人は、人間として未熟ですからね。

mik********さん

リクエストマッチ

2018/12/519:35:41

自己中なだけです。

eas********さん

2018/12/517:26:00

少なくとも大人ではなく幼稚な奴ですね。

nnk********さん

2018/12/517:23:13

wot********さん

リクエストマッチ

2018/12/516:58:33

精神に病を持っているか、成長が途中で止まった可哀想な人かと。
この質問の回答者でも、あおられる方が悪いとか、自分の危険行為を反省するでもなく責任転嫁までついにし始めるレベル。
石橋容疑者と全く同じ反応です。こんなのが大勢いるのが残念な事です。