ここから本文です

浴室乾燥機ある人、何時間で設定しますか?

che********さん

2018/12/516:37:04

浴室乾燥機ある人、何時間で設定しますか?

また、毎日使いますが?

閲覧数:
509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/12/520:23:54

毎晩、お風呂入ったタイミングで洗濯して浴室乾燥は毎晩6時間かけてます。
朝には大抵のものは乾いてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2018/12/619:05:04

雨の日のみ使用していました。
設定時間は3時間です。
今はドラム式洗濯機に変えたので
使用していませんが。