ここから本文です

田舎には、無人の野菜販売所があるそうですが、本当ですか?

sek********さん

2018/12/516:44:49

田舎には、無人の野菜販売所があるそうですが、本当ですか?

閲覧数:
107
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/12/517:05:27

あるよん

でも、東京にもあったよ

センサーが付いていたけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2018/12/1216:15:14

ありますよ〜

私の家の近くにあるのですが、木でできた小屋(?)みたいなのに
野菜が置いてあって、お金を入れるところがあります。

盗めるって考える人もいるかもしれませんが、そこは信頼とかだと思います

kkk********さん

2018/12/800:27:34

はい 盗めます(^o^)

kat********さん

2018/12/714:32:34

本当です。

wwe********さん

2018/12/709:37:20

野菜だったり季節の果物だったり有りますよ。
ほったて小屋のような簡単な建物に野菜などが置かれていて、
100円をいれて下さいと記した竹筒が有ったりします。

mer********さん

2018/12/709:17:19

ありますよー。ただし、ローカル向けの平日のみが多いですね。土日はところどころです。