ここから本文です

ゴーヤ好きですか

アバター

ID非公開さん

2018/12/516:59:50

ゴーヤ好きですか

閲覧数:
17
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/12/518:29:17

好きです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/9 22:06:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xea********さん

2018/12/518:55:27

大嫌いです。2度と食べません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2018/12/517:31:12

嫌いです!!
あの苦みがまったくダメです><

s00********さん

2018/12/517:09:19

嫌いですね〜

pjd********さん

2018/12/517:09:02

好きじゃないです

slp********さん

2018/12/517:03:11

大好き。いくらでも食べれる