ここから本文です

とろサーモンの久保田と武智のインスタライブに和牛の二人も同席していたって本当...

アバター

ID非公開さん

2018/12/519:28:46

とろサーモンの久保田と武智のインスタライブに和牛の二人も同席していたって本当ですか?

知人がカメラの向きであまり映ってなかったけど、和牛もいたと言ってました。
結構ファンだったのでショックです。

閲覧数:
6,061
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjd********さん

2018/12/923:54:15

久保田さんも武智さんも後輩には厳しいですから、口をはさむことができなかったのでしょう。特に武智さんはM1前日のラジオ(ハイヒールさんの番組に出演)で先輩への礼儀について後輩には厳しく言っていると熱く語っていましたよ。

動画を見ましたが凍り付くような言動が見ていられませんでした。

若手の霜降りの優勝へのひがみが明るみに出た飲み会の動画配信ですかね・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「和牛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l92********さん

2018/12/1012:56:59

一番上の久保田がそう言ってるんだから水田が止められる訳がない。あの場では愛想笑いするしかないよ。本人はインスタで配信されるなんて思っても見なかっただろうに。本当お気の毒。座った場所が地雷のとなりだった。

qqn********さん

2018/12/719:37:30

とろサーモンの久保田と武智のインスタライブに和牛の二人も同席していたって本当ですか?
→本当らしいですよ!

krh********さん

2018/12/706:12:26

和牛の水田さんが動画にアップされていて、問題発言中、ニヤニヤして同調していました。これで来年以降も優勝は無くなりました。よい世代交代になるかなと考えています。改めてM1ってすごいですよね、、他のタイトルとは別格で凄まじい影響力。

tek********さん

2018/12/700:46:24

ニタニタしてましたね。(笑)

sak********さん

2018/12/617:40:21

場所は生番組があった現場なので、いても何ら不思議はないですし、何ら非はないと思いますよ。