ここから本文です

日産ディーラーに修理で車を予定なのですが…

アバター

ID非公開さん

2018/12/520:52:10

日産ディーラーに修理で車を予定なのですが…

おとといディーラーに連絡し、明日の10時に車を持っていくアポをしました。
しかし先ほど仕事の時間が変更になり、私は8時発11時着の飛行機に乗ることになり、当初予定していた時間には間に合わないようになってしまいました。
仕事の変更があってすぐディーラーに連絡しましたが、今日は定休日で繋がらず。

明日ディーラーが開くのが約束している10時からなので、その時間こちらは飛行機に乗っているため電話もできません。

飛行機を降りて電話するにも1時間も連絡なしの状態になってしまいます。あちらからするとすごく不信ですよね。
もうどうしようとないと思いますが、みなさんならどうしますか?明日飛行機を降りてすぐ連絡して謝ればどうにかなりますでしょうか。年末でディーラーも忙しいのに申し訳なくて仕方ないです。

閲覧数:
97
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/12/521:01:21

ディーラーで勤めている者です。
そんなどうしようもない理由であれば、説明したら分かってもらえます。ディーラーからしたらあなたはお客様です。責められる事はないです。
電話ができる状況になり次第連絡しましょう。
勤めていると、珍しい話でもないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2018/12/521:27:02

ホームページみればメールアドレスとか出てるから、事情をメールすれば
良いだけですよ。
ただ、何の修理かわかりませんが、
混雑日で後ろの予約が詰まっていたら、
後日に、、、とかになるかも?
ですね。

gar********さん

2018/12/521:18:38

ディーラーのホームページから
問い合わせメールの入力で
予約の時間に伺えない趣旨を書いておけば良いのでは?

nan********さん

2018/12/521:15:23

>日産ディーラーに修理で車を予定なのですが…

失礼ですが、日本の方ですか?

wan********さん

2018/12/521:05:25

別に気にしなくてもいいのでは?約束した日にちに持っていけたらね。 修理完了が早いか遅くなるかの違い。

pro********さん

2018/12/520:59:19

FAXを送っておけば大丈夫ですよ。