ここから本文です

月曜日のジャニーズJr.チャンネルで 瑞稀くんが、作間くんは店員に推されると買っ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1222:00:04

月曜日のジャニーズJr.チャンネルで
瑞稀くんが、作間くんは店員に推されると買っちゃうって話をしてるときに、なんで他の3人は無反応だったり、ちゃんと聞かないんですか?
(がりさんはニコ

ッとしただけ)

見てて聞く態度が悪いなと感じました。一応、世界に発信されてるわけですし、カメラを意識すべきではないですか?

瑞稀くんは嫌われてるんですか?
作間くんが嫌われてるんですか?
いつものことですか?

ジャニーズJr.
ジャニーズ
ジャニーズJr.チャンネル
hihijets

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2018/12/1918:32:12

誰が嫌われている、というのは、はたして私たち一般人が判断してよいものなのでしょうか?
全員が学生でそのうち二人は受験生、1人は1番多く単位をとらなくてはいけない大学1年生、それに加えて、舞台などの出演、Jr.のなかでも多忙なhihijets のことですから、疲れていたのかもしれませんよ?
確かに全世界に配信されているけれど、今のhihijets のスケジュールを考えたら、youtube を更新してくれただけでもありがたいものです

そっとしておいてあげるのが1番いいと思いますよ?本人たちも気にしていると思いますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2018/12/1223:25:12

熟年夫婦的な感じだよ。あの子たちマジでずっと一緒にいすぎて距離感分かんくなってる

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる