ここから本文です

月曜日のジャニーズJr.チャンネルで 瑞稀くんが、作間くんは店員に推されると買っ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1222:00:04

月曜日のジャニーズJr.チャンネルで
瑞稀くんが、作間くんは店員に推されると買っちゃうって話をしてるときに、なんで他の3人は無反応だったり、ちゃんと聞かないんですか?
(がりさんはニコ

ッとしただけ)

見てて聞く態度が悪いなと感じました。一応、世界に発信されてるわけですし、カメラを意識すべきではないですか?

瑞稀くんは嫌われてるんですか?
作間くんが嫌われてるんですか?
いつものことですか?

ジャニーズJr.
ジャニーズ
ジャニーズJr.チャンネル
hihijets

閲覧数:
353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2018/12/1918:32:12

誰が嫌われている、というのは、はたして私たち一般人が判断してよいものなのでしょうか?
全員が学生でそのうち二人は受験生、1人は1番多く単位をとらなくてはいけない大学1年生、それに加えて、舞台などの出演、Jr.のなかでも多忙なhihijets のことですから、疲れていたのかもしれませんよ?
確かに全世界に配信されているけれど、今のhihijets のスケジュールを考えたら、youtube を更新してくれただけでもありがたいものです

そっとしておいてあげるのが1番いいと思いますよ?本人たちも気にしていると思いますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2018/12/1223:25:12

熟年夫婦的な感じだよ。あの子たちマジでずっと一緒にいすぎて距離感分かんくなってる

Yahoo!知恵袋 特別企画