ここから本文です

YAHOOのニュースのコメント欄で「ゆとり世代」が何か事件・事故を起こすとしつこい...

mei********さん

2008/10/1916:26:50

YAHOOのニュースのコメント欄で「ゆとり世代」が何か事件・事故を起こすとしつこいぐらいに結び付けてくる輩は何なのですか?

こういうヤツで高校の問題をしっかり解けるヤツはどのくらいいるんでしょうね?

ムカつきます。

閲覧数:
230
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nod********さん

2008/10/1916:34:25

いつの時代でも、若者を区別したい人はいます。
私らの時代は4無主義といわれました。
この評論家たちも流行を追っている者たちでしかなく自分の意見はもってないのでは、と思います。

質問した人からのコメント

2008/10/22 01:00:22

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2008/10/1918:24:02

どっかの小説よんだけど中高年の「最近の若者は・・・。」って台詞はかなり昔から使われてるらしい
少年犯罪は40、50年の頃の方が多かったのにね