ここから本文です

レイプ妊娠したかもしれません。 高3女子18歳です。 10月に学習塾からの帰りにレ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/522:35:27

レイプ妊娠したかもしれません。
高3女子18歳です。
10月に学習塾からの帰りにレイプされました。
相手は太ったおじさんでした。
泣き寝入りしました。

親は信頼できるような人ではなく、産婦人科に行くお金もなく、ネットで調べたところ警察の取り調べはレイプ被害者に対して厳しいようだったので・・・。
受験生なので時間もなく忌まわしい記憶をなくそうと思いました。
最近、生理がなくなったことに気付き妊娠検査薬を買って検査したところ陽性でした。
私はどうすればよいのでしょうか?
来月はセンター試験もあり勉強しなければならないのですが頭がパニック状態です。
助けてください。

閲覧数:
4,076
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emu********さん

2018/12/616:05:35

事故はいつでしょうか?

仮に10/20だったとすると
12/29で12週、初期堕胎ができなくなります。

あなたの選択肢はいくつかあります。
・生んで養子に出す
・生んで大学卒業まで里親制度を使い就職したら引き取る
・生んで大学を諦めて自分で育てる
・堕胎する

生むなら、
仮に10/20に事故に遭ったとするなら
7月上旬が出産予定日になります。

センター試験は妊娠15週くらい
本試験は18週~20週くらいで
安定期に入っている頃なので
ちょっと体調がキツイかもしれませんが
受験はできると思います。

養子に出すなら
裕福で優しいご夫婦に大切に育てて頂けます。
養子は
実親に育てられる子より自己肯定感が高い事が
統計ではっきりしています。
こちらのサイトをどうぞ。
http://children.nemachinotsuki.com/

里親制度とは
実親が子どもを一時的に育てられない場合に
親権を実親に残したまま
養育費を支払って
養育のみを里親に委託する国の制度です。
実親が育てられるようになるか
子どもが18になったら委託終了です。
もちろん委託中も面会できます。
管轄は児童相談所。
https://www.mhlw.go.jp/bunya/kodomo/dv30/zisouichiran.html

堕胎するなら
もう妊娠9週になりますし
年内に手術しないと中期堕胎になってしまうので
今すぐ病院に行く必要があります。

手術ですので、
必ず親の承諾が必要です。
ですので
今日、今夜にでも
親に伝えなければなりません。
一人で言えないなら学校の保健の先生に相談し
一緒に家に来てもらってもいいでしょう。
なんにせよ
今週中には親に伝え
来週頭には病院に行って堕胎手術予約をしないと
初期堕胎は間に合いません。

中期堕胎には50万位かかりますし
1週間くらいの入院も必要です。
すでに人間になっている赤ちゃんを
無理やり出産して
内臓破裂で死ぬのを待つ手術です。
非常につらい手術になります。

まずは
「自分がどうしたいか」
よく考えて下さい。

大学は
学生に既婚者がいる事を想定している学府ですし
休学も簡単にできますし
留年も珍しくは無いし
半期程度休んだところで
問題なく4年で卒業できるところです。

生む事も可能な環境だという事を忘れないでね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/616:50:41

    詳細なご説明を有難うございます。
    確か10月下旬です。
    妊娠検査薬での判定は絶対ではなく、願わくば産婦人科で妊娠が否定されるような結果が出ることを期待している段階です。
    しかし、産婦人科に行く勇気、時間、お金がなくて困っている状況です。
    そのような状況下において、妊娠が確定しているような回答に戸惑いを感じています。
    また、レイプは事件なのに事故と表現している点が気になります。
    犯人側に有利な表現だと思います。
    今後、ご配慮願います。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「親からレイプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2018/12/1115:27:35

厳しいことを言いますが、
①親に今日今すぐ報告してください。
②親がすぐ動くはずなので、退治治療をすぐ始めてください。

理由はあなた自身がかわいそうとかの問題ではなく、
レイプされて生まれた子供は、一生背負って生きていかなければならない。
隠してもいずれバレる、自分の父親もわからない、愛情もわからない。
自分が同じ立場だったらどうですか?

君は母親として、レイプされて生まれてことを背負って苦しみながら生きていくわが子を背負っていき、生まれた子供は親を恨み、40台50台そして臨終の時も涙を流して生んだ親をうらんで死んでいくかもしれません。絶えられますか?

あなたがお腹にいる子に対してできることは、私はあなたの幸せを確保できないから、改めて別の家庭で、お母さんを選んでこの世に生まれてきてね・・・と親として幸せとやり直しの機会を子供に与えることが重要です。
それがあなた親のもう一つの使命です。親としての決断で愛情・おもいやりです。

あなたが幼稚だろうと知ったことありません。
あなたは親としてわが子の未来を考え、決断を下さないといけない立場です。
今回は退治して、別の場所で生まれさせる機会を与えてやることが重要です。
別の場所で父親と母親の間で幸せに生まれてくるでしょう。
それもあなたが愛情を持った決断をしたからできた次のその子供の未来です。

その子供の未来を幸せにするために、機会やり直しを与えるための愛情のため、
退治治療をしましょう。
お腹の子に(ごめんね、あなたの将来や未来のために、退治するけど、必ず幸せな家庭に生まれてきてね、ごめんね、あなたの幸せをお母さん願っているからと念じては、念は通じるから(お母さん、ありがとう、忘れないからね・・ありがとう)と
答えてくれるはずです。

退治治療のあと、必ず定期的に幸せを願ってやってください。
どこかに生まれて直しているはずですから。(別の親のお腹にいるでしょうから)
今回は退治治療は、子供のため、その子の未来のため、その子の幸せのため、最良の選択です。

ram********さん

2018/12/1012:01:02

親の同意は法律上は必要ありません。

なので、自分の体の責任は自分にのしかかるので、
親のサインが必要だと書いてあるなら他の人にサインしてもらうなどしてとにかくはやく中絶の手術なりに踏み切ってください。

同じような悩みの方は必ずいますので、
そのような機関にはやく相談してみてください。

bak********さん

2018/12/819:35:47

あの?レイプとかの相談窓口をネットに探したら出て来ますし病院行けば無料にも成る可能性有ります。先ず探して見ましょう。妊娠出産ならセンター試験どころの騒ぎで無く、試験受けられなく成りますよ。最優先で探して見ましょう。

aki********さん

2018/12/522:47:08

前の方も仰ってますが、質問者様は未成年ですのでご両親に頼らなくてはなりません。とにかく大人を頼るしかないです。悩んでいる暇はありません。
お腹の子はどんどん大きくなっています。早くしないと色々と間に合わなくなります。

pok********さん

2018/12/522:41:28

未成年なので親を頼るしかありません。
親が無理なら親戚の話しやすい人とか…
とにかく大人を頼る以外方法はありません。
この時間も赤ちゃんは成長しているので1秒でも早く対処しましょう。