ここから本文です

アパレル関係のバイトの面接に行くのですがネイルはやめといた方がいいですかね?

che********さん

2008/10/1916:39:48

アパレル関係のバイトの面接に行くのですがネイルはやめといた方がいいですかね?

閲覧数:
1,494
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2008/10/1917:44:51

ネイルをしているか、していないかは面接でもよく見られるらしいですが
するとしても薄いピンクなどの目立たない色を使う程度がいいと思います^^
ラインストーンなどでキラキラのデコデコにするのはNGだと…
長さも長すぎるのはいけないんじゃないのかぁ。と感じました
磨くだけでもいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アパレル の求人情報(426,600件)

M'S GRACY 【博多大丸】フェミニンな婦人服ブランド*SHOP...
  • パーソナル(株)
  • 派遣
  • 日給8,500円〜9,900円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
アパレル販売 / 接客・サービス業務 【吉祥寺パルコ】\ア...
  • Paradise Picnic(パラダイス ピクニック)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,350円
ジョブチェキ!
[派遣]アパレル関連小売会社のキャッシャー
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,240円〜
  • 福岡県北九州市八幡東区
パーソルマーケティング
アパレル・接客スタッフ
  • AZUL by moussy
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県一宮市
イーアイデム
【英国ラグジュアリーブランド】≪長期≫通訳販売STAFF募集 ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都中央区
ジョブチェキ!
アパレル販売 / 接客・サービス業務 【津田沼パルコ】\ア...
  • Paradise Picnic(パラダイス ピクニック)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,350円
ジョブチェキ!
[派遣]アパレル関連小売会社の接客・サービス
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,240円〜
  • 福岡県北九州市八幡東区
パーソルマーケティング
【メゾンスペシャル】二子玉川エリア MAISON SPECIALアパ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 東京都世田谷区
ジョブチェキ!
TOM FORD(トムフォード) 【阪急メンズ大阪】男性の憧れト...
  • パーソナル(株)
  • 派遣
  • 時給1,430円〜1,550円
  • 大阪府大阪市
ジョブチェキ!
[派遣]アパレル関連小売会社のセールスプロモーション
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,240円〜
  • 福岡県北九州市八幡東区
パーソルマーケティング

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l_o********さん

2008/10/2412:47:17

アパレル関係にもよります。
大人しい会社なら、ネイルも控えめに。
派手系会社なら、気にせず。

nwa********さん

2008/10/2122:23:16

古着屋の面接担当です。
アパレルの種類にもよりますが、私達の場合はむしろ歓迎です。店頭に立った時をイメージして、コーデしてもらえればいいかと。

勿論、ネイルNG系のお店なら控えたほうがいいですよ。