ここから本文です

ZOZOTOWNについて質問です

kaa********さん

2018/12/523:09:51

ZOZOTOWNについて質問です

ツケ払いで買い物したあと確認メールが来るはずなのですがこなくて、どうしてだろうと考えてたら
先日メールアドレスを変更していたことに気が付きました。慌ててメールアドレス変更のページに進んだのですが、パスワードを忘れてしまいログインできない状態です…完璧にやらかしました。。なので新しく登録しました
そこで質問です。

頼んだツケ払いの商品は届きませんか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2018/12/620:05:16

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター今井でございます。
いつもはZOZOTOWNをご利用いただきありがとうございます。

弊社ではご注文完了の際に、最終画面にて注文番号が発行され
その後ご注文確定のお知らせを配信いたしております。

弊社からの注文確定メールが届かず
最終画面にて注文番号が表示されていない場合は注文が確定していない可能性がございます。

よろしければ注文が確定しているか確認させていただきますので
下記より、ご入力いただいた【氏名】【電話番号】【メールアドレス】を記載のうえお問い合わせいただければ幸いです。

◇ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター
http://zozo.jp/_help/help_contact.html

何卒よろしくお願いいたします。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2018/12/600:09:02

>ZOZOTOWNについて質問です

ZOZOTOWNにお問い合わせください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる