ここから本文です

ヘッドホン購入で悩んでます。

mad********さん

2018/12/523:12:18

ヘッドホン購入で悩んでます。

この度初めてのヘッドホンを買おうと考えています。
今気になっている機種が2つあります。
・Sony / h.ear on 2 Wireless NC(WH-H900N)
・Beats by Dr.Dre / Beats Studio 3 Wireless
です。

一応両方とも販売店で視聴してきたのですが未だに決められなくて悩んでます…
どちらがオススメなのか、特徴を踏まえて教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!!

補足再生機器はiPhone7です!
店頭で視聴して思ったことは、
*Sony / h.ear on 2 Wireless(WH-H900N)
・音質がとても良かった(音の広がりや高低のバランス)
・ノイズキャンセルは初めてなのですが、殆どの外部の音が遮断されているのに感動
・イヤーパッドが柔らかく長時間使用でも疲れなさそうだった
・アプリをダウンロードすればエフェクトをかけられたり楽しそう
・カラーやデザインがシンプルでかっこいい

*Beats by Dr.Dre / Beats Studio 3 Wireless
・店頭で用意されている音源の視聴しか出来なかったのではっきりとは言えませんが、低音が少し弱かった印象(全体的にフラットな感じで逆にバランスが良いって事なのかな?)
・ノイズキャンセルはSonyと同様に外部の音を遮断してくれてました
・装着時しっかりと固定されている感じで、ズレにくそうでした
・iPhoneとペアリングして使うので互換性が良さそう
・デザインがとても好み
と言ったところです。

閲覧数:
57
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2018/12/606:18:12

再生するプレイヤーがAndroidならSONYの方が高音質なコーデックも使えますし判断材料にはいいと思いますが
視聴したならどう悩んでるかも書いて貰えると答えやすくなります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2018/12/605:41:08

試聴しても決められないのでしたら、両方とも買うの止めて、他のヘッドホンを探した方がいいのではないですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/12/523:43:56

その二つならWH-H900Nかなと。

ただ自分だったらWH-1000XM3を選びたいですね。

mas********さん

2018/12/523:40:31

試聴してもわからないなら何も言えませんね。
当てずっぽうでもいいから買ってみな!としか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

din********さん

2018/12/523:13:25