ここから本文です

韓国は白人社会に入れないだろう。 だから中国と組むのである。 わからないの?

pie********さん

2018/12/600:13:05

韓国は白人社会に入れないだろう。
だから中国と組むのである。

わからないの?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hm1********さん

2018/12/600:46:58

韓国は自身既に一流国家のつもりでも、中国からは近い未来の属国か飛び地か奴隷扱い、アメリカと敵対して迄韓国は北朝鮮と吉見を深めているが北朝鮮にしてみれば韓国はキャッシュディスペンサーか貸金庫か最新技術を無償で提供してくれる甘ちゃんの輸入先でしかない、日本は自身の言動が全ての発端で政治も経済も文化も技術交流も全て滞り、韓国が望出要る彼是を、あれだけ韓国が好き勝手しているのに日本が応じる意思も無し必要性も感じず最早協力する善意の気持ちも、韓国に対する憐憫の情も優しさも気配りの気持ちも配慮の心(気持ち?)も尽きました、韓国はあれだけ日本に対し或いは世界に向け好き勝手なことを宣い宣言しほざいたのだから、誰も力も借りず自分自身の力で全ても問題を解決できるのでしょう?。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jkn********さん

2018/12/720:50:29

日本もそうだろ。

mmm********さん

2018/12/600:52:12

>中国と組むのである。

まちがいです。

仮にそうだとしても、それは表向きであって
中国からすれば単に奴隷国としか見ていません。

現政権は中国よりも北朝鮮に組んでいると思いますが!