ここから本文です

バツウケテイナーで稲田さんが川西さんの「カッチッカッチッそんなに曲がってない...

アバター

ID非公開さん

2018/12/602:17:09

バツウケテイナーで稲田さんが川西さんの「カッチッカッチッそんなに曲がってないやろ」をいじってたやつって何かわかります?何の回だったとかyoutubeの何に載ってるとかでもいいです。

閲覧数:
487
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2018/12/613:05:11

2018年2月20日放送の「ツッコミ台詞を引き出せ-1ロワイヤル」です
各コンビボケの方だけにお題のツッコミが知らされていて、ツッコミにその台詞を言わせるようなボケをするという企画です

和牛の時に、お題で「俺にやれ言うことか?」というのがあって、水田さんもお客さんもみんなが、水田さんが勝手にコントに入りだしてまなみちゃんを呼ぶと川西さんが「俺にやれ言うことか?」というあのネタを思い出して、これは絶対にイケる!と思ったのですが
水田さんが「まなみちゃ~ん!」と手を振ると、川西さんは何も言わずにまなみちゃんになりきって「水田く~ん」とのってしまったので上手くいきませんでした

それを、後になってみんなでトークしている時に、河井さんが「いっこどうしてもやっぱお客さんも言うて欲しいやつあったんよ」と言い、稲ちゃんに「稲田、あれどんなヤツやったっけ?」と振ると、稲ちゃんが「オレにやれ言うことか?」と変な声で川西さんの真似をします
そこで川西さんが、「いや、俺そんな哀川翔さんみたいな声してないのよ」というと、稲ちゃんが「カッチカッチそんなに曲がってないやろ!」と真似します

ちなみに、この部分の真似はプラスマイナスの兼光さんもしてましたね
多分、稲ちゃんはそれを知っていてイジって来たんだと思います

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/10 02:46:32

それですっ!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

es4********さん

編集あり2018/12/613:14:53

バツウケプラス♯19の「ツッコミ台詞を引き出せ-1ロワイヤル」ではないでしょうか^_^