ここから本文です

猿岩石の有吉さんは、 M-1後に暴言を発言してしまった。 二人に どんなあだ名を...

yuj********さん

2018/12/602:20:05

猿岩石の有吉さんは、
M-1後に暴言を発言してしまった。
二人に
どんなあだ名を与えると思いますか?

大喜利です。


かけ込み寺に出家コンビ。

閲覧数:
45
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2018/12/622:22:22

吉澤組の連中

質問した人からのコメント

2018/12/10 10:20:20

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgt********さん

2018/12/612:47:54

イジリー倒し

mae********さん

2018/12/608:12:22

海原和解・無理

eak********さん

2018/12/602:34:29

腐ったサーモン