ここから本文です

結婚して半年です。 誰にも相談出来ないので質問させて下さい、真剣に悩んでます ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/602:37:18

結婚して半年です。
誰にも相談出来ないので質問させて下さい、真剣に悩んでます
私26 旦那20

旦那は昼勤夜勤と交互で、私もお休みが不定期の為、時間が合わないこともありますが夜には私

は帰るので旦那が昼勤の時は一緒に寝てます。
私は多分性欲が強めの方で、旦那はどうなのか分かりません。
行為が1~2週間に1回という現状です。
付き合っている時は会う度しているような感じでした。
結婚してからは私から誘うのが基本で、旦那から求められることはほとんどと言っていい程ありません。
ですが、旦那は1人でしているようです。
私が誘う時は気分が乗らない、疲れているなどと拒否られる事が多いのですが拒否った日でも1人でしています。
私自身嫉妬深いのもあり、AVなど(同人もですが…)他の女の身体で抜かれるのがすごく嫌で旦那に話をしたこともあります。
見ていない、抜いていないなどと嘘をつかれることが多くちゃんと聞いてくれません。
1人でしていることはしている所を見つけたりもしてるので、嘘ということも分かってるし私が嫌がるから嘘をつくと言うのも分かってるのですが、何だかやりきれない気持ちでいっぱいで1人の時に泣いてしまうことが増えました。
私は旦那の事が異常な程好きなんだと思います。
だから旦那とは常にしたい気持ちでいっぱいですし、1人でするって気持ちにもならないです。
旦那が1人でする気持ちも気を使わなくていいっていうので
分からんでもないのですが、どうしても昔より回数が減った事、1人でする事が増えたこと私に愛情が無くなってきたのかなあって不安にもなって辛くなってきました。
女として見れなくなったのか聞いてみてもそんな事ないよって言ってはくれるんですが、どうしたらいいんですかね?
どうしたら自分の気持ち抑えれるでしょうか?
なんか、このモヤモヤした気持ち解決する方法って無いのでしょうか…。

閲覧数:
216
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2018/12/602:53:16

初めまして。

私の主人も朝勤、昼勤、夜勤の交代制で私もパートとして働いており、質問者様と近い環境です。
行為が1~2週間に1回というのも近いですが、私のところの方がもっと少ないかもしれません…笑。

主人が言っていたのですが、男性は定期的に抜かないとダルくなったりやる気がなくなったり、体調に支障が出る場合があるそうです。
本当は二人で行為をして…というのが理想ではあるけど、仕事で疲れてる時にするのは相手への気遣いも必要だから気力も体力もすごく使うのだそうです。
だから一人でさっさと抜いてしまおうとなるんだなーと、私は理解できました。

する時は気持ちを込めてしたいという思いやりがあるのではないでしょうか?
ただの性欲処理に質問者様を使いたくないのだと思います。
実際気持ちも入ってないような雑なエッチをされて抜いたからおやすみーなんてされたら、私ならやっぱりちょっと嫌です。

男性と女性とでは生殖器の機能性も違うので、気持ちのすれ違いがあっても当然なのですが…お仕事を頑張ってくれてる旦那様を気遣って、旦那様に合わせてあげられませんか?

なんて言ってるこっちは妊活中なので、本当はあんまり長い目で見てあげてる場合じゃないんですけど。笑
現状、主人のペースに合わせています。
大好きなんですから合わせてあげたいと思ってしまうんですが…こんなんじゃ子宝には恵まれないかな。笑

何が言いたかったのかグダグダですみません。
お互い大好きな主人の為、がんばりましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/603:29:53

    回答ありがとうございます、同じような方がいて嬉しいです。
    ただ、する時もする事だけして処理は私に任せて寝る体制に入ってしまいます…。
    旦那に全部合わせるべきなんですかね、やっぱり…
    お互い仕事して、旦那は昼勤の時は私より先に家にいてぐーたらしてて、私は帰ってから家事をして…で客観的にみると、嫁という立場よりは母親みたいらしいです…。
    それもまた気がかりというかなんというか
    私ってなんなのかなってなってしまったりします…。
    婚活中なんですね、こんな思ってくださる奥様に巡り会えて旦那様は幸せですね!
    頑張って下さいね!

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2018/12/605:36:34

旦那さんが見向きもしてくれないのでは無く 強迫観念に駆られているような感じがしました。

『今夜はしなくちゃいけない』って思わせているような。。。。他の方々も仰るとおり少し肩の力を抜いて
2人の時間を楽しんでみては如何でしょうか。

お2人とも大人なのですから 夜の映画鑑賞 食事 イルミネーション 出かけてその延長でHが出来れば良いのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2018/12/603:48:46

一緒にいると…安心して安らぎを求めるのでしょうね!

ひとりでするうちは大丈夫。浮気にはしられたら最悪だから。許容しておきましょう…知らぬふりを!

あなたは、旦那さんが求めたくなる様な工夫をしていますか?

匂い…誘惑の匂いがありますょ!ある特定の匂いで求めたくなる場合があります。

艶…ちょっとした工夫で妖艶なおもむきに!

食事…精力アップの食事があります。鉛系は知らずにぼ〇きするらしく友人が友人にすすめてました!笑!

雰囲気…服装、髪型、肌艶、室内装飾、照明…なども。自分の欲求でなく、相手の欲求を高める工夫を!男はメンタル次第で欲求が高まったり、萎えたりしますょ。不満を伝えると…萎えやすいです。相手を褒めたり乗せたりして、たてたり、おだてたりすると、「君は可愛いなっ」って乗り気になります。

男は、本当に好きな人がそばにいると満足しやすいです。特に若いうちには。

女性は、妊娠しやすい時期には性欲が高まる仕組みがあります。

男性は、肉体的活動をすると性欲が強くなります。作業現場の男や漁師などは、仕事終ると飲むか買うか打つかして、余った活力をはき出します。

彼を活動の場に誘い出すのも良いょ!

色々、工夫してみてね!

an7********さん

2018/12/602:56:23

やはり一緒にいる時間が長くなると頻度はそれくらいに下がってしまうものだと思います。実際には同棲していますが、前より頻度は下がりましたが、それがなくなることはありませんよ。

男のひとは1人でしてストレスなどを発散したり小さい頃から親に隠れてなんてこともあったので旦那さまは凄く健全な大人の男性なのだと思いました。

だから、たまに誘ってみるときは少しリラックスしている時がいいかもしれませんね

2018/12/602:48:59

夫婦といえども他人。
他人の心を独占支配しようとするのは、おこがましい感じがします。
恋愛感情なんて、そんなに長続きしません。
旦那も燃えるような恋愛感情は、もう冷めているのでしょうね。
他の男性との恋愛を、お勧めします。
それが、人間として自然なことです。
恋心は、結婚という枠からさえ、飛び出して行きます。
やはり、女性は、恋をしないとダメですね。