ここから本文です

1ヶ月用のカラコンを使ってますが使用期限になる頃にカラコンをこすり洗いしてると...

沙羅さん

2018/12/606:16:14

1ヶ月用のカラコンを使ってますが使用期限になる頃にカラコンをこすり洗いしてると破れます。
そういうものですか?
1ヶ月で破れて使えないように出来てるのでしょうか。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2018/12/608:21:20

1ヶ月用は眼科の処方箋が出ない雑貨扱いの物になります。
品質はよくないので仕方ないのかもしれません。

ファーストケアやコンセプトワンステップのように付け置きタイプの洗浄液にすると破れにくいですよ。
(少し高いですが)
やはりこすり洗いはレンズに負担をかけますから。

質問した人からのコメント

2018/12/12 13:16:25

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2018/12/608:10:46

1ヶ月用のレンズです。
最長1ヶ月使えるレンズです。
よごれの付着がひどい場合やレンズが破れることもあります。