ここから本文です

ボヘミアンラプソディーっていう映画、音楽に全く興味のない人でも楽しめるのでし...

アバター

ID非公開さん

2018/12/607:25:41

ボヘミアンラプソディーっていう映画、音楽に全く興味のない人でも楽しめるのでしょうか?

何度か見ようと思ってはやっぱり他の映画にしようってなってしまってまだみれていませんがネットでの評価がすごく良いので気になりました!

閲覧数:
11,951
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wav********さん

2018/12/701:22:00

私の場合です。
事の発端は、良く行く本屋さんで、3週間位前から行く度にクイーンのレコードのPVが流れていて、最初の頃はクイーンとは知らず「あっこれ何か聴いたことあるなぁ」程度でした。

しかし数回その本屋に通ってるうちに頭に焼き付く位曲がこべりつき、気づいたら口ずさんでました(笑)
いい声だなぁ いいメロディラインだなぁ と思い少し気になり始めました。

実は映画の事を知ったのは10日前で、既に2回観に行きました。また観たいと思った映画はボヘミアンラプソディーが初めてです。あと数回は行こうと思ってます。今はCDまで買う始末で、どっぷりとはまっちゃいました。

映画は楽しめるかは分かりませんが、後悔はしないと思います。
とにかく感情の描写の表現が素晴らしいです。

今ではこの映画とクイーンに出会えた事に感謝してます。


クイーン最高!!

「ボヘミアンラプソディー 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2018/12/816:34:46

絶対生きていることの喜びや悲しみ等を感じて感激すると思います。今までこういうの書いたことなかったのですが今回は勧めずにはいられませんでした。良い映画です是非見て下さい。

blu********さん

2018/12/623:28:50

私も全然興味なかったんですが、普段洋楽を聴かない友人も見たいと言ってたほど話題になってるみたいだったので、今日1人で観に行って来ました。感想は、、、本当に良かったです。もう、最後の方のライブのシーンは、あまりにも凄すぎて、鳥肌が立って涙が止まりませんでした。久々にいい映画を観た。って思いました。是非、劇場に観に行ってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2018/12/620:51:33

「楽しめる」の判断は人それぞれです。
ただ、音楽に興味があるか、ないかは全く関係ないです。
ただ、それでも音響効果の良い映画館で観る事がこの映画の価値を高めるのは間違いないです。

col********さん

2018/12/618:27:59

クイーンが好きでないと退屈な映画になると思います。
今回ヒットしたのは宣伝効果もあるかと思います。

udq********さん

2018/12/608:17:19

これを観て楽しくなかったとか思う奴には、つまらんのはお前だよと云ってあげます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる