ここから本文です

安全地帯と杉山清貴&オメガトライブは全く音楽のジャンルが違いますが、どちらが好...

ryo********さん

2018/12/607:36:24

安全地帯と杉山清貴&オメガトライブは全く音楽のジャンルが違いますが、どちらが好きでしたか?

閲覧数:
164
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2018/12/611:05:44

杉山清貴&オメガトライブです。
杉山清貴,1986オメガトライブ(後のカルロス トシキ&オメガトライブ)と別れてからも どちらも聴いてました。
勿論 今も好きで聴いてます。

安全地帯では、悲しみにさよなら,熱視線,碧い瞳のエリス,恋の予感が、好きな曲です。

P.S. クレイジー ケン バンドのドラムスの廣石恵一さんが、元 杉山清貴&オメガトライブの廣石さんだと知った時は、余りに見た目が変わりすぎで びっくりしました。

質問した人からのコメント

2018/12/6 21:26:59

回答ありがとうございます。杉山清貴&オメガトライブのシングル曲はB面も好きですし、アルバム曲は全部聴きました。安全地帯はバラードが売りのバンドだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/12/620:20:11

安全地帯です。昔から聴いてます。オメガといえばカルロストシキもいましたがどこへやら・・・

aub********さん

2018/12/619:29:28

どちらも好きでしたが…曲の好みとしては
安全地帯ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

92558さん

2018/12/609:52:43

おはようございます。
杉山清貴&オメガトライブです♪
今でも聴いています。

でも安全地帯にも好きな曲はあります(^-^)