回答(6件)

0

SCP001リリー 全ての人類が死亡する24時間前に発生する。 リリーが発生すると人々は終末を悟り、争いを辞め、地上には花が咲き誇り、大気汚染は改善される。 危険の無い生物SCPは解放される そして全てが終わる このSCPが原因で人類が滅ぶわけじゃない。 あくまで人類が滅ぶ24時間前に発生するだけ。 そして何をどうしても人類滅亡を止めは事は無理 この終わりゆく世界へ花を手向けましょう

0

SCP-1287 - Closure (かなしまないで) そう遠くないうちに、私の力は使えなくなるだろう この力が尽きるなんて考えたこともなかった 私は不死身だと思っていた だがそれでもいい、彼らの家族は幸せなのだから 私は、私にできることをした SCP-1281 - The Harbinger (さきがけ) 空虚な暗黒に火を灯せ。私たちはここにいた、そう叫ぶために。 あなたは遠くから来た先駆け、私たちはこれから遠くへ行く先駆け。 SCP-3812 - A Voice Behind Me (背後から聞こえる声) そろそろ離れる時間だ。さあ、夜が僕らの前に広がり、赤い日が落ち、背後から僕らを呼ぶ声が、さあ。 そうだな。(中断) さようなら。 SCP-001-EX - A Good Boy (良い子) ERZATZ年次異常存在予測報告 収容済 無力化済 未収容 0 158,156 0 注記: 今や皆が良い子だ。私は良い子だ。よくできました。 SCP-348 - A Gift from Dad (パパの贈り物) “パパはいつだって見守っているよ。” SCP-2295 - The Bear with a Heart of Patchwork (パッチワークのハートがあるクマ) トミーへ 全ての傷を癒す事が出来るのは、時間だけだから 愛をこめて おばあちゃんより SCP-2737 - A Dead Lamprey (一匹の死んだヤツメウナギ) 今日、君は泣くだろう。嘆くだろう。これまでに喪った全てを思い出すだろう。 そして、それを通して、君は癒されていくのだよ。 SCP-2420 - A Good Dog (ある忠犬) 愛に勝る魔法はない。 魔法のような愛はあったとて、愛は決して魔法ではない。 SCP-000 …私は叫ぶのを止めない、自由になるその時まで。 SCP-000-W 立ち上がった男は、浅瀬に灰色の彫像を見た。

0

番号 名称 オブジェクトクラス 説明 の順で書いています SCP-096-jp 誤字 Keter ミーム汚染を引き起こす。こいつを認識したら、文字があっているのかどうか不安になる。→悪化して全ての文字がわからなくなる。 SCP-779-KO これは結論的なオブジェクトです。 オブジェクトクラスを決定しました。 オブジェクトですSCP-779-KOの現象を説明する場合の除いて、これに対して結論的に話します。 SCP-056-KO 【警告:ページにアクセスしないでください!】 Euclid→keter 警告:ページにアクセスしないでください! SCP-646-jp 過去改変協力者 Keter→Neutralized この電話ボックスに電話すると過去を変えることが出来た。現在は使えなくなっている。 SCO-1983 先の無い扉 Keter→Neutralizedと推定 「幸運を死にゆくものより敬礼を」と言うう名言を残したSCP

0

SCP-504 批判的なトマト くだらない冗談や下ネタを言うと超高速で飛んでくる

0

SCP-999 身長99センチ、体重99・9999…何もかもが9の男。こいつの周りで起きることは現実改変と言われていたがじつは… SCP-001Aiheの提言Ⅱ 財団内で起きる消失事件。 あるものは感覚を失いあるものは存在、あるものは記憶と…財団は悪だと言うがそれは今までの報いだろう。 SCP-1690 宇宙の収縮がはじまり、財団は2つの計画を思いついた。いざ実現と思った時、あるメッセージが届いた。 SCP-1111 ランクによって変わる報告書。一見するとどれが本物かわからないが、Classはtaumieru、つまりは財団の最終兵器。しかし1歩間違えればketer。 SCP-404 このページは存在しません