ここから本文です

KAT-TUNの亀梨和也太った?!ちと?太ったよね?

アバター

ID非公開さん

2018/12/612:20:32

KAT-TUNの亀梨和也太った?!ちと?太ったよね?

閲覧数:
1,429
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/12/620:12:16

太って、今少し痩せました(微妙にですよ)

「亀梨和也 太った」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2018/12/820:59:50

はい、少し太りました。役作り or 飲食しすぎ or 運動のための体づくり、のどれかな。11/28のベストアーティスト出演時に長い髪で、歌詞に合わせてチッ!と舌打ち&ウィンクをしたら、twitterで反響がかなり大きかったのですが、太ったね、というつぶやきが7%程ありました。
かっこいい&セクシー&髪と衣装が似合ってる等ほめ言葉が80%程。髪短い方が好きというつぶやきが6%、歌上手いというつぶやきが3%、批判が1%、残り3%がその他でした。反応が気になりほとんどのツイ見たから疲れたけど、好評でファンとしては嬉しかったです。
その時の画像
https://pbs.twimg.com/media/DtGaNH-UcAARacF.jpg

2005年と2006年は睡眠2~3時間で、休みが年間1週間程の超多忙なうえ、メンバーのさわぎに巻き込まれて何も悪くないのにつらい目にあったり、40キロ台までやせて肌ボロボロに荒れた。それでも文句言わず常に明るく頑張る姿が痛々しくて心配だった。その時に比べたら多少ふっくらしてる方が安心です。

十数年見ていますが現在の亀梨さんは、人生の中で1番目か2番目に太っている状態。元々かなり細い人だったからギャップを感じるかもしれませんが、個人的にはまだ全然OKなレベルです。もっと太りすぎたら少し嫌かも。でも外見だけを好きなわけじゃなく、言動や考え方を尊敬し、歌声やセンスも好きなので、おそらく生涯好きなままだと思います。
そういえば最近出た雑誌で、先延ばしにしてたお食事や友達の約束で11月は忙しかったって言ってたので、いっぱい飲食したのかもしれません。

dro********さん

2018/12/615:11:09

ちょっとどころじゃないです。顎のラインもないし、体形もぶよぶよして、見苦しいですね。

shi********さん

2018/12/615:06:30

あれが普通で、たまにやせてるって感じです。