ここから本文です

アジアンスタッドレスについて。

wan********さん

2018/12/612:29:05

アジアンスタッドレスについて。

ナンカンのスタッドレスとネクセンスタッドレス氷上性能がいいのは、どちらですかね?
使ったことある人いましたら、回答お願いします。
ちなみに、札幌です。

閲覧数:
546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/12/811:25:27

ESSN-1は評価は高いです。

ただ、開発年が2012年です。発売当初の評価は、ガリット4あたりとの比較でしたし、REVO GZ と比べたら下なのは当たり前といった論調でした。

例えば
http://www.clg-sv.com/asia/nan_essn-1.htm

正直今年はもうダメなんじゃないでしょうか。

NEXENは今年発売のモデルがありますが、その前の商品を含め、評判はほとんど聞こえてきません。

ナンカンを検討するなら、REVO GZ だと言われているアイスパートナー2の方が良いと思います。

「ナンカン スタッドレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2018/12/613:42:56

速度記号Qの柔らかいタイヤは、
比較的効きがよいです。
ナンカンESSN1はQです。触ったことがありますが、
やわらかいゴムで非常に安心感がありました。