ここから本文です

脇脱毛に興味があります。 サロンではなく、美容外科での料金なのですが、 6回...

アバター

ID非公開さん

2018/12/612:58:02

脇脱毛に興味があります。
サロンではなく、美容外科での料金なのですが、
6回2万6500円(税別)でした。
それが終了したら、1回5000円(税別)となるようです。
これは適正な価格ですか?

安い方になりますか?
お手頃な価格であれば、通ってみたいと思っています。

閲覧数:
46
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gis********さん

2018/12/620:24:53

湘南美容外科でしたら6回?で1000円ですよ!
3000円くらいで永久保証です。

相場としては初回から一回3000〜5000円が妥当だと思います。

もちろん医療脱毛ですよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/621:29:05

    回答ありがとうございます。
    安い所はそんなに安いのですね。
    田舎なので、高い金額の選択肢しかなく
    迷っている所でした

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/10 21:50:20

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/12/701:14:16

ちょっと高いですね。もっと安い所ありますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/12/613:10:25

高いと思いますよ。
脇なら1万くらいであると思います。

湘南美容外科なら1000円ですし。

tak********さん

2018/12/612:59:23

抜いてあげましょうか?