ここから本文です

バンドリのPoppin'Partyで一番好きなキャラは誰ですか?

loj********さん

2018/12/613:36:37

バンドリのPoppin'Partyで一番好きなキャラは誰ですか?

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2018/12/723:15:25

有咲派多いと思いますが自分は沙綾です。アニメで好きになりました。

質問した人からのコメント

2018/12/11 14:40:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

にゃっくさん

2018/12/722:38:23

koz********さん

2018/12/717:29:41

有咲
声がツボった。

jyt********さん

2018/12/619:26:53

kaz********さん

2018/12/615:31:02

西本以外のキャラ