ここから本文です

"クローズZERO"が漫画化☆ 連載されるのは、少年チャンピオンでしょうか? また...

iku********さん

2008/10/1918:08:39

"クローズZERO"が漫画化☆

連載されるのは、少年チャンピオンでしょうか?

また、月刊or週刊のどちらになのかも教えてください。

閲覧数:
841
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2008/10/2004:37:23

11月13日発売、 週刊少年チャンピオン50号から
漫画版「クローズZERO」は連載されるようです。
原作:高橋ヒロシ 脚本:武藤将吾 漫画:内藤ケンイチロウ
脚本の武藤さんは映画の脚本も手がけた人、
漫画の内藤先生はチャンピオンで2度程読みきりでエロコメを描いてました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2008/10/1918:22:41

月刊だと思うよ。。。。