ここから本文です

LOVE YOURSELF 結 ‘Answer

chi********さん

2018/12/613:59:11

LOVE YOURSELF 結 ‘Answer

って4つ全部CDですか?

BTS

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmd********さん

2018/12/618:51:03

LOVEYOURSELF 結 answer は
S ver.
E ver.
L ver.
F ver.
の4種類です。

その前に

LOVEYOURSELF 承 her
L ver. O ver. V ver. E ver.

LOVEYOURSELF 轉 tear
Y ver. O ver. U ver. R ver.

があり、LOVEYOURSELFシリーズは合計12種類あります。

質問した人からのコメント

2018/12/7 07:42:46

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

@popo_*さん

2018/12/614:10:48

それはL.O.V.Eがということですか?