ここから本文です

立命館大学や同志社大学は 関学が関関同立のトップになっているので、 焦ってト...

アバター

ID非公開さん

2018/12/615:26:56

立命館大学や同志社大学は
関学が関関同立のトップになっているので、
焦ってトップの関学を叩いているのですか?

閲覧数:
314
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/12/616:08:43

関関同立は現在、塾や学校で

同志社>立命館>関学>関大

と言われている。

関関同立は現在、塾や学校で

同志社>立命館>関学>関大

と言われている。

  • アバター

    ID非公開さん

    2018/12/616:10:09

    理系は同志社ブッチギリトップ関学がビリだね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/7 00:05:54

関学がトップだと知恵袋で多くの投稿がありましたが現実はちがうようですね。

「立命館大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deb********さん

2018/12/623:16:47

私も「関学がトップ」には異論ありませんね。
阪大、神戸大に対するコンプレックスでは同志社と双璧を成すところですが、他大学に対する誹謗中傷と自己愛(マンセー)の激しさ、妄想癖は、関関同立は言うに及ばず私立大全体でもナンバーワンでしょうか?
関学工作員自慢の関学百科に匹敵する、同志社百科、立命館百科の登場が期待されるところであります。

var********さん

2018/12/617:26:24

関学はトップにはなっていません。
同志社>立命館>関学>関大

から同志社>立命館>関大>関学
になる可能性があります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mm7********さん

2018/12/615:49:12

お〜い。
誰か相手してやってくれや!