ここから本文です

クラムチャウダー 好きですか

アバター

ID非公開さん

2018/12/615:51:07

クラムチャウダー 好きですか

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2018/12/616:14:48

好きです、今年の春にちょっと小ぶりなハマグリ(ボンビノス貝ではない)が大ザル一杯に格安で売っていたので、それを2杯買ってきて、ハマグリで「クラムチャウダー」を作ってみました。強烈に美味しかったです。

好きです、今年の春にちょっと小ぶりなハマグリ(ボンビノス貝ではない)が大ザル一杯に格安で売っていたので、それを2杯...

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/10 22:50:09

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/12/615:56:45

大好物です!

kas********さん

2018/12/615:54:51

大好きです

qqn********さん

2018/12/615:52:41

クラムチャウダーすきですね。