ここから本文です

座間味、渡嘉敷、阿嘉島で一番きれいな海よりきれいなところは沖縄本島にあります...

sen********さん

2018/12/617:10:44

座間味、渡嘉敷、阿嘉島で一番きれいな海よりきれいなところは沖縄本島にありますか??

近いうちに沖縄に行きますが、本島の観光はしたことがあるのでするか迷っています。
本島にこれらの離島よりきれいなところがないのであれば離島だけで5日間過ごそうかと思っています。

閲覧数:
172
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2018/12/622:01:04

もう少しマトモな日本語が書けないの?

(一つの手本)

座間味、渡嘉敷、阿嘉島の中で一番きれいな海。
そこよりもきれいな海が沖縄本島にありますか?
近いうちに沖縄に行きますが本島にこの離島三島より
きれいな海がないのなら離島だけで五日間過ごそうと思います。

回答。

その離島三島よりきれいな海は本島にはない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koi********さん

2018/12/714:26:24

座間味、渡嘉敷、阿嘉島。
これらの海より綺麗な海は世界でもあまりありません。
沖縄本島なら北部に行くと少しはマシですかね。