ここから本文です

静岡県民でも「静岡市清水区」と「駿東郡清水町」は間違われやすいのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/12/617:52:28

静岡県民でも「静岡市清水区」と「駿東郡清水町」は間違われやすいのですか?

駿東郡清水町,静岡市清水区,静岡県民,清水町,清水,名産,地名

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/12/914:36:15

そもそも清水町って知らないと思う。

  • 質問者

    har********さん

    2018/12/915:33:47

    三島と沼津の間に埋もれているからでしょうか?
    確かに地味でマイナーですが。

質問した人からのコメント

2018/12/12 18:18:52

沼津市に合併されてもおかしくないと思っていたが、そのような予定も今のところなし…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/12/712:19:57

間違える事はないですね
同じ清水という地名は付いていますが
産業、観光、名産など一致するものは少なく
話をしていて「そっちの清水だったのか」なんていう事は
まずありませんよ