ここから本文です

骸骨の方がユンギ なのは分かるんですけど、ダースベーダーの方は誰ですか?

saw********さん

2018/12/618:05:40

骸骨の方がユンギ なのは分かるんですけど、ダースベーダーの方は誰ですか?

防弾少年団 BTS

防弾少年団,ダースベイダー,ユンギ,骸骨,ジミン,BTS

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/12/619:02:16

隣はジミンじゃないでしょうか。

隣はジミンじゃないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knm********さん

2018/12/619:48:31

ダースベイダーがジミンちゃんで骸骨がユンギですよ