ここから本文です

脚トレで扱える重量は本気でやればすぐ伸びますか?

roc********さん

2018/12/619:38:18

脚トレで扱える重量は本気でやればすぐ伸びますか?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2018/12/621:25:06

すぐの感覚は個人で異なりますが、3か月もすればガッツリつきます。

質問した人からのコメント

2018/12/8 23:31:09

ありがとうございます。脚トレつらくて逃げている自分をぶっ倒してきます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rya********さん

2018/12/619:57:38

myo********さん

2018/12/619:44:13

もちろん。

ika********さん

2018/12/619:38:31