ここから本文です

イナズマイレブンオリオンの刻印の好きなキャラなんですか? 僕は氷浦と野坂が好...

tak********さん

2018/12/620:18:15

イナズマイレブンオリオンの刻印の好きなキャラなんですか?
僕は氷浦と野坂が好きです

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kana。さん

2018/12/703:47:31

私も野坂くんと氷浦くんが推し

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

num********さん

2018/12/621:51:25

野坂と剛陣と道成

2018/12/621:01:46

豪炎寺修也です。