ここから本文です

部屋に髪の毛が落ちて困っています。 2~3日掃除をしないと、髪の毛だらけに…! み...

bea********さん

2008/10/1919:24:05

部屋に髪の毛が落ちて困っています。
2~3日掃除をしないと、髪の毛だらけに…!
みなさん、落ちた髪の毛どう掃除してますか?

閲覧数:
14,621
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2008/10/1919:32:17

髪の毛はどうしようもないですよね(>_<)家族の人数にも寄ると思うのですが、私は四人家族なので、朝掃除機をかけても夜には…その辺に散らばってます。特にお風呂場と洗面所の前が凄いですf^_^;私の家は、毎朝一日一回フロアを掃除機かけます。朝以降髪の毛見つけたらセロハンテープでちまちまとってポイです…。面倒ですよね…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2008/10/2000:49:34

うちだけじゃないんですね^^;
も~ すごい髪の毛があちこち落ちています。
犯人は概ね私なんですけどね。
毎朝フローリングワイパーしたあと 2日に1回掃除機、
昼間気がついたときは都度 フローリングワイパーです

que********さん

2008/10/1919:38:41

うちも2人なんですけど、すごいです
結婚して畳のおうちで暮らすようになり、目立つので気になります
↑絨毯だとけっこう気にならなくて、コロコロして驚愕するんですけどね
電気代もったいないと思いながらも、2日に一度掃除機ですよ・・・
できるだけだんな様が外出したあと、自分も髪を梳かしてからかけるようにしています