ここから本文です

こち亀で、部長の武装お仕置きの回で、中川か寺井が、両津の居場所を答える際、そ...

mis********さん

2018/12/622:32:18

こち亀で、部長の武装お仕置きの回で、中川か寺井が、両津の居場所を答える際、その回のテーマにちなんだ場所を言うのはどうしてですか

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chimeさん

2018/12/1020:10:05

両さんがそう言って逃亡しているからです。

前にラストの大ゴマで部長に居場所がバレて、
軍用ヘリで攻撃されるwwという回がありますが、
その時は、1ページくらい前のコマで中川に
「わしは今日から夏休みを取るぞ」
といって逃げていった時があります。

後は、「寺井さんと一緒に長い旅に出る」といった時もありますwww。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oxa********さん

2018/12/707:20:28

秋本先生のしゃれと思います