ここから本文です

Qoo10で買い物をしたいのですが、評判が悪く、買い物をやめようと思っている所なの...

glr********さん

2018/12/622:34:17

Qoo10で買い物をしたいのですが、評判が悪く、買い物をやめようと思っている所なのですが、実際はどうなんでしょうか?

商品が届かなかったり、画像と違うものが届いたりといろいろ詐欺っぽいですよね?

それでも普通に届いた人もいるみたいなので迷ってます。やめた方がいいのでしょうか?

閲覧数:
1,831
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/12/622:55:18

Qoo10は楽天同様多くのショップが集まった集合体です
怪しいところもあれば普通に使用できるところもあります。
個人的にはトラブルになったことはありません

質問した人からのコメント

2018/12/6 23:28:31

ありがとうございました

「qoo10 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2018/12/622:48:22

>やめようと思っている

自己解決しています。