ここから本文です

2018年に鋼鉄城のカバネリの続編を放送する予定でしたが、放送がないようです。よ...

mcl********さん

2018/12/623:10:47

2018年に鋼鉄城のカバネリの続編を放送する予定でしたが、放送がないようです。よくあることですか?それとも続編がなくなってしまったのでしょうか?

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/12/623:40:37

2019年春に劇場中編が公開予定。
https://kabaneri.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kay********さん

2018/12/1109:05:15

2⃣期は無いようです、続編はゲームシナリオに成った様です。

アニメ1⃣期1⃣クール

➡正統続編DMMブラゲー『カバネリ乱』
1⃣期の3⃣箇月後から始まる話の設定。

➡劇場中編アニメ海門決戦
『カバネリ乱』の後の話のようです。

gex********さん

2018/12/623:26:59

延期というのはよくありますが、制作中止というのは滅多にありません。(最近ガーリッシュナンバーの二期が中止になりましたが。)
それと、カバネリは未視聴なので覚えていませんが、確か劇場版(ゲームだったか?)を制作するとかいっていたような気がします。間違っていたらすみません。