ここから本文です

タピオカ頼んでタピオカ抜きってできるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/700:10:37

タピオカ頼んでタピオカ抜きってできるんですか?

クリーム?とかだけで。
好きなアーティストさんがコラボしててどうしても欲しいんです、、。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utt********さん

2018/12/700:13:15

値段は安くはならないですが
タピオカ抜きって言えば大丈夫ですよ。
逆に追加料金払うんでタピオカ2倍3倍にも出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2018/12/700:11:36

できますよ!値段は変わらないでしょうがね。