ここから本文です

群馬県、伊勢崎市、埼玉県、本庄市、深谷市近辺に登山ができるような山ってないで...

ter********さん

2018/12/701:25:59

群馬県、伊勢崎市、埼玉県、本庄市、深谷市近辺に登山ができるような山ってないでしょうか

閲覧数:
89
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hep********さん

2018/12/920:46:56

こんばんは。
本庄市の児玉地区には稲沢ハイキングコースというのがありますよ。
駐車台数は少ないけど無料駐車場やトイレも地元の方々の配慮により、完備されています。
低山ですが、なかなか趣きのあるコースですので、ぜひ行ってみてください。
コースタイム3時間半とありますが、2時間くらいで回れますので足慣らしにもいいです。
歩き足りなかったら、県道44号を挟んだ反対側には川内ハイキングコースというのもありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2018/12/919:55:33

伊勢崎市にはありません。

yos********さん

2018/12/715:13:00

妙義山はいかがですか?
御巣鷹の尾根も良いかも。

匿名さん

2018/12/713:10:21

長瀞アルプス

mat********さん

2018/12/710:45:32

私の感覚では、藤岡市の御荷鉾山、前橋市の赤城山や榛名山、あたりはそれらの近辺といえる範囲ですが、どうでしょう。