ここから本文です

MT4の操作についてのご質問です。ポジションをもっている時に、指値や逆指値を入れ...

nao********さん

2018/12/701:28:39

MT4の操作についてのご質問です。ポジションをもっている時に、指値や逆指値を入れたい場合、数量指定つまり一部利益確定の注文はできないのでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2018/12/702:22:06

数量指定つまり一部利益確定の注文は成行しかできないと思います。
指値や逆指値で数量指定ができれば放置できるんですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vbh********さん

2018/12/712:06:00

MetaTraderでデモ取引をはじめました
使い方を教えて下さい!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141832522...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。