ここから本文です

寒そうにしている猫にカイロを与えますか?

eer********さん

2018/12/704:48:53

寒そうにしている猫にカイロを与えますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2018/12/704:54:50

与えるのは一度だけですか?
だとしたら希望を持たせるようで可哀想なので、やめてあげて欲しいです。

関わるなら死ぬまで、中途半端に関わるくらいなら放っておいた方がいいと自分は考えます。
猫も自分で暖かい場所や飼い主を探しますよ。

もともとは捨てた人間が悪いと思いますが、人間に振り回される生き物は気の毒ですね。

質問した人からのコメント

2018/12/7 05:00:24

とても優しいあなた

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sea********さん

2018/12/704:53:40

いいえ、ココロを与えま

いいえ、ココロを与えま