ここから本文です

立命館大学や同志社大学は 関学が関関同立のトップになっているので、 焦ってト...

get********さん

2018/12/705:22:03

立命館大学や同志社大学は
関学が関関同立のトップになっているので、
焦ってトップの関学を叩いているのですか?

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2018/12/803:47:35

はい。立命館大学や同志社大学は関学が関関同立のトップになっているので、焦ってトップの関学を叩いているのです。

関学>>関大=同志社>立命館 になっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2018/12/712:26:00

関学はトップじゃないですよ笑。
関学工作員のあなたは、
このような投稿ばかりしてないで現実を受け入れて前向きに生きましょう。

var********さん

2018/12/705:35:53

事実を書いているだけと違いますか?

同志社>立命館>関学>関大
ですよ。

同志社>立命館>関大>関学
になる可能性もあります。