ここから本文です

日本と韓国の未来はどうなると思いますか? 個人的には韓国は近い将来、無くなる...

jap********さん

2018/12/707:26:29

日本と韓国の未来はどうなると思いますか?
個人的には韓国は近い将来、無くなる様な気がします(中国の自治区になる)

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/1305:17:45

日本と、特に韓国は常に、中国から武力侵攻されるリスクを抱えています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2018/12/918:12:19

そうなった場合日本も危険ですよ

AKIRAさん

2018/12/707:52:25

北に併合されて核保有した朝鮮国ができます