ここから本文です

2万で以下の性能のノートパソコンを購入予定ですが、お買い得ですか? 機種 NEC...

jgb********さん

2018/12/710:33:57

2万で以下の性能のノートパソコンを購入予定ですが、お買い得ですか?

機種 NEC Versapro
OS Windows10
CPU インテル 高速 第二世代Corei5
RAM 4GB→→→期間限定8GBアップグレート
HDD/SSD 新品SSD 240GB

表示装置

15インチワイド液晶
ドライブ DVDROMドライブ
ネットワーク 有線対応
無線LAN あり(内蔵又は外付け※)
※ 超小型USB無線LANアダプターをお付けします。
インターフェイス USB2.0×3

その他
付属ソフト
MicrosoftOffice2016搭載 「Word、Excel、PowerPoint」
付属品
ACアダプター

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sih********さん

2018/12/711:05:45

基本的には、お金を捨てるつもりで。

型番がわからいので何とも言えませんが、恐らくはそれなりに古い製品かと思います。
それでいて、Windows 10 や Microsoft Office 2016 を搭載しているところを見ると、ライセンス違反や盗品の利用が疑われます。
(正規ライセンス品を普通に調達したら、それだけでその倍以上の費用がかかるでしょう)

マトモな業者ではない可能性が高いと思いますので、手を出さない方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2018/12/710:58:07

CD・DVDに書き込みできませんが、それはOKですね?

yan********さん

2018/12/710:53:58

Officeが付いてるなら妥当な値段、付いてなかったら高いなあって思う

kar********さん

2018/12/710:36:59

用途による

例えばネットを使う、事務程度でワードエクセル使うだけ
ならまぁまぁ使える。