ここから本文です

このコースおかしいですよね笑

アバター

ID非公開さん

2018/12/712:17:34

このコースおかしいですよね笑

964y Par7,コース,ヤーデージ,軽井沢,60 yrd,PAR5,PAR2

閲覧数:
250
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/12/716:07:34

このようなコース国内外に沢山ありますよ。

ごく普通に楽しいコースです。

私がラウンドした中で、ポピュラーなコースでは軽井沢72にもあたったと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/9 07:13:19

たくさんあるとは知りませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koc********さん

2018/12/820:32:21

うーん、でも700yrdだからねぇ。par5だとちょっとキツイから、par 6で良いと思う。

その代わり、5、60 yrd 、par2というホールがあっても良いよね^ ^

はい一番つまらないものでしょう。だめですよね。

kza********さん

2018/12/717:40:09

そのヤーデージを見ただけで力みそう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ify********さん

2018/12/716:43:46

軽井沢72ゴルフ場 東コース

押立コースのIN 18番ですね。

私も大嫌いなコースです(笑)

打っても打ってもグリーンに届かない。

今年のコンペでは、なんとかパーが取れました。

それに前半がパー34、後半がパー38なので、

コンペの昼食時に、今日の調子を聞かれても、自分がいいのか悪いのかよくわからないのです。

できればもう勘弁してほしいです。

2018/12/714:23:41

おかしくないですよ。
佐野に964y Par7のコースありますよ。
皐月佐野ゴルフクラブ佐野コースです。
確かギネス記録のコースですよ。